🌚いつもありがとうございます🌝



ウチに帰ってから

溢れんばかりに

描くわ描くわ🖋🐇

ヂブン…?

何枚描いたのかは

わかりま千年💤⤵︎










⚡️アンガース⛑ヘルメッポ⚡️



折角🐰

親友に

ライヴ

途中de

送ったのだ

けれどもね


…ぬわに…


云っちゃってんだか?




Billboard紙上に

遺るバンドなん

だってばよ〜ん


池袋手刀の

扇風機の元de

旋風を

巻き起こす🌀🌀🌀


のよっっっ🎸✨


実はけふ…


案外と


ワタクシなんかめ


薄着だったから?


だったから?🎤👓⚡︎


密やかに…


ハラマキをシテ参戦‼️👀


師匠企画の

ハラマキ

goodsの

意味がよ〜く

ふか〜く改めて

理解できました⁉️👀🗯


は⁉️👓


師匠の配信…


きんしょーさん


20221218の


リキッドde再ビ


できなかったから


不完全燃焼の


苦肉のツイキャス


の回な何回戦目?



ワタクシなんかめ



ずえん⚡︎ずえん


聴いてるヒマが


あ〜りません


でした〜⁉️👀





ぐぉめんなさい


ぐぉめんなさい


ぐぉめんなさい





泪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泪



ライヴハウスに行く

直前ギリギリに

何故だか撮影?👀↑



♪世界中のロックバンドが

今夜も!





ワタクシなんかめの

現在?

作品制作途中に

実際に

聴いて

居たのは

大変

お気に入りの

皆様もご存知の

M氏のCD

でした〜☺︎☺︎☺︎🌈


急がなきゃ🐾


親友の


ロックバンドが


待ってる‼️


だからねぇ〜


はやく⁉️🌈✨


明日からも又


よろしくお願い


いたします⁉️👀✨






エブリバディ?




もしかして




既に門松?






爆汗泪🎍㊗️