”ジャケ覚え聴きっ‼︎” 戦法❤︎


と、いふものがある。



堂々と申し上げてしまったが、

いや、此れは、

ワタシの作った



悪魔で、
”造語”なんである。



すなわち、
”名盤”の
『ジャケデザインは忘れずにいて、
絶対にいつか聴く!』と
いふことが、いつからだったか、
ワタシの”鉄則”となっていた。



先日、レコファンで

中古CD5枚ご購入のうち

仕入れた1枚。=

♪ ”the stooges”さん

が、

其れをまた物申すノダ!

{57A58B48-F336-496C-A093-6989354D9EC0}

以下、再び長いんで、

読みたい方ダケどぞ!





学生時代に於いて、其れはなぜだか?

『金欠にて候』

といふものであったり、

”洋楽”といふものに惚れ込んだら、

”邦楽CDを持っていること”自体が

無茶苦茶恥ずかしくなったといふ、
ワタシ自身の諸説も、正直ある。

だがしかし、
あの失態は、ほんとうに
勿体無いことをシタなと、
現在になっても、辛辣に後悔シテいる。



ワタシは高校時代まで、松任谷由実さんとか、サザンオールスターズさんとか、桑田佳祐さんの大ファンであった。あとは、小田和正さんかな?オフコースさんとかね。
んでワタシは特に、
”ユーミン”
ダイスキ人間❤︎であった。



んあゝ、全て売ってしまった。泣

アウチ!泪

ならば

ウッチーの胸に帰るのか?

いや、師匠?

い、いや、内田さん?

い、いや、シ…。

んぅわぁ、

ウ?シ?ウ?シ?

ぅいーあー・ザ? 橘っ?

(花占いのごとく、
また話が逸れてしまうので省略!爆)



なんだか知らんが、

要は、

ワタシの私物であった、ワタシの、

『CD大量買い替え』の時代に、

”Iggie pop”さんのCDも

手放してしまっていたのだ。泪。

{FC5FC1B0-7CBE-443F-9840-974BCAFABD83}

↑こちらdeath!
アルバムタイトル=ローパワー
”law power”


あゝ無念。


んだから、ワタシは”名盤”の
ジャケは、決して忘れません。
”ローパワー”は、ワタシにとっての、

”迷盤”death!

此の、

”stooges”さんも、ジャケで

覚えてる”名盤”のひとつなんdeath!

”CDのジャケデザイン”する人も、

ワタシはほんとうに、スバラシか❤︎と思う。

”これだ!と思う写真や
インパクトや、デザインや、
其のイメージのおかげ”

で、ワタシは

どんなに中古CDに埋もれても、

ワタシは間違いなく”其れ”を
選べるような、CD選びにおいては、
”視覚的センスによる判断能力”は
他人様よりはタケているんではなかろうか?
と、ジブンでは身勝手に思う。


音楽的説明は全くできないクセにな‼︎ 爆


”イギー”が聴けたんなら、
”ストゥージズ”も当たり前death!❤︎

はい!そーdeathね❤︎

”ガレージ”もむかしっからワタシは、
ダイスキなんdeath!❤︎

”イギー”に影響を受けた

”レッチリさん”たちのことも、

(アンソニーさんを代表とし、)

ワタシはダイスキなんdeath❤︎❤︎❤︎





ワタシは

歳を取り、

現在になって、

こんなにワタシは、

”ROCK”


”プラスチック”(素材的にね。爆)


こんなに

ダイスキ❤︎

になるとは、

学生時代、ジブンでも

想像ダニしなかったんである。





だから、ワタシは、
未だ未だ音楽的に勉強の足りない、

”CDコレクション
・モンスター”

なんdeath‼︎ 泪





いつか、
こんなクダらない
ジブンなんかでも、

師匠のように、
ギターを弾けるように
なりたいdeath‼︎❤︎

まずは
”コーヒー臭”薫る、
”カフェ”で、ヂミチにハタラいて、
ガンバる努力をします!爆

いつか、
師匠を酔わせられ〼
よーに❤︎❤︎❤︎

きゃっきゃっ❤︎❤︎❤︎




お馬鹿。