ひゃーーーーー

なんとも
かんとも
うんとも
すんとも

ほんとうのワタシは
バリバリ
洋楽派なんdeath!

ジブンの音楽ルーツを辿れば

結局は
HARD ROCK
ダイスキ人間❤︎
なんdeath!❤︎
どーやってもソレにあたる。

筋肉少女帯やら特撮のおかげで、
なんだかワタシは
可笑しなことになっている。
師匠にダマされんな!

”路線”ハズされた!

師匠には大変申し訳ないが
”電車”の3枚組は
残念ながら
”新品”では買えなかった。

吉祥寺タワレコード
”インストアライヴイベント”にて
ライヴ終演後、
そのCD御購入により
握手券とサイン券をゲットしている
ファンの列と師匠を遠方から見守る中、
ワタシは
素直なそのファンらが
なんとも羨ましかったことか?

まーよい。よいのだ。

ワタシは
師匠関連のCDを完聴して、
重々
満足しておるから。

師匠、
まぢ
ごめんなさい。
ほんとうに
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

ワタシにとっては
”電車”は”あとまわし”なんdeath!

ワタシは、
ワタシなんかは、
照れ臭くて
師匠と握手なんて絶対できない。
恐れ多くて絶対できない。
サインならば
ワタシの全身に描きまくってほしい。
お側にいってしまったら、
ワタシは
完全にバーニング!なのだ。
師匠を尊敬しつつ、見習いつつ
なおかつ、ワタシは彼に

恋する乙女なのぢゃ。

素直に近寄れるファンが羨ましい。泣

んで、そんな極めて
ウブ
ワタシめが?爆

師匠にはナイショで
久々に
吉祥寺タワレコにて
久々に新品で購入したCDを
ご紹介したい❤︎

HARD ROCK 好き❤︎には
もって来い!の
コンピアルバムだと思った。

{E333DC85-6CF4-438C-9439-AC8E5F6DE3E2}

全然勉強足りないクセに、
こんなブログ描いてて
スミマセン状態なんだが、

このアルバムには、もちろん
ワタシが以前より知って、
聴き馴染んでいた曲も
たくさん封入されている。

同じ曲を何度も買うのは
どーかなのか?とも思うが、
師匠のはちょいとカブっても買ってます。
うん❤︎中古にて!笑
古き良き愛するROCK❤︎
またまださらに
勉強中のワタシにとっては
好都合な
コンピアルバムだったのだ❤︎

早速
ハマりdeath!❤︎
兎に角、
有無を言わさずイイ❤︎

ジブンが持っている
都度都度聴きたいアーティストの
CDチェンジをはかるより、
効率的な”3枚組”の”流れ”だ。
しかも、
アーティストと曲名が、いままで、
全くもってジブンの中で合致していなかった
名曲もこのアルバムにて全て合致!❤︎

HARD ROCKに少しでも
ご興味ある方々や
これからそっち方面イキたい
初心者の方々に
是非ともオススメしたい。
こちらは、国内タワレコにて、
洋盤3つ購入したらば
1枚あたり1000円で購入可能death!



…師匠
ほんとゴメンなさい。泣
”電車”の”3枚組”よりオススメ…



いや、
”電車”の貴重なリマスター盤CD3枚組も
どーぞ
よろしくお願いします❤︎❤︎❤︎





今回ワタシが購入したCDも
良かったので、
またマイ新品CDレビューも
描きます❤︎
とっておきのマイセレクト
マイ新品 他2つありますので❤︎






インストアライヴイベントにて
師匠とわりと至近距離のワタシ。

ライヴ終わってからサイン会の間。

ワタシはひとり呆然と立ち尽くし

赤面だった。

キンチョー&
恐縮しまくりで
恐れ多くて
絶対!
いや
ぜったいに
ぜーーーーーったいに
イヤだ!
触れられる訳なんかない。
ワタシは師匠と
握手なんかしたら
アワ吹くわ!
いいよ!もう、サービスでシオも吹くよ!泣
貧血!酸欠!帯状疱疹!心肺停止!
その場で
リルカの葬列ぢゃ!
早く!急いで!
AEDだ!
救急車呼べ!
だ。
やばいやばい。
ヤダヤダ。
そんなぢゃ
イベント中止だに。




でもしかし、




かわいいだろー?ワタシ?爆




いや
その前に
”ハモニカ横丁”で
空きっ腹に
2杯も呑んで行ったからニ〜?
ただ、また
酔っ払ってたんだろ???爆





ねっ、パーカー?丘ちゃん?
そう言っとけよ!な?
照。
照れてないから。





だから、
素直で
まともな
ファンの方々が
まぢ
ほんと
羨ましいdeath!❤︎
ファンの方々も
ワタシ、
ずっと
応援してます❤︎❤︎❤︎



号泣ーーーーー。



♪ ダイスキだよキミがぁ
照れ臭くもあるよ
僕の歌を総て∞キミにあげるー❤︎