ちゃんと話を聞いてくれよ…w | 朔夜の気紛れブログ

朔夜の気紛れブログ

内容は…思い付いた時に思い付いたことを書く! 


昨日の夜、用事があって娘と実家へ家


テレビ見ながら、母に

『お兄ちゃんの修学旅行、1月に延期になった

と言ったのに、テレビに夢中でシカト…ううっ・・・


しばらくして

『お兄ちゃんの修学旅行、どうなったの?』

と聞かれt


『さっき1月に延期って言ったじゃん!』

娘も

『うん、言った言ったw』


まぁ普段、ちゃんと返事する母が、返事しなかった時点で聞いてないのは気づいてたけどw

テレビに夢中で聞いてないとか、父ならともかく、母でそれはすっごく珍しいw

よほどテレビが面白かったんだな…w



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村