お土産 | 朔夜の気紛れブログ

朔夜の気紛れブログ

内容は…思い付いた時に思い付いたことを書く! 


夕方、娘が無事に篠島から帰ってきました朔夜の気紛れブログ-decore_e_k_fumu.gif

雨に降られることもなく、きれいな満月が見えたそうです朔夜の気紛れブログ-SB-ten-ten-047.gif

お土産?に、自分達で捌いたアジの開きを持ってきたので、夕飯に早速出しました朔夜の気紛れブログ-SB-kya-ani-089.gif
とても美味しかったです朔夜の気紛れブログ-音符(3つ)_SH.gif
娘は魚介類がキライなので、食べませんでしたw

長男のときには、なかったのに…w

篠島では魚介類ばっかりだったようで、ぶつぶつ言ってましたがwwww

明日はちびが修学旅行から帰ってきます朔夜の気紛れブログ-SB-kao-kaa-002.gif


少ないお小遣いで何を買ってくるか楽しみです朔夜の気紛れブログ-SB-kao-kac-010.gif



朔夜の気紛れブログ-120605_194957.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村