草むしり | 朔夜の気紛れブログ

朔夜の気紛れブログ

内容は…思い付いた時に思い付いたことを書く! 


先週に続き、昨日も学校でテニスの練習でしたtennis+.


が…


朝8:00からコートの草むしりしましょう!とコーチのN先生から木曜にメールがメール


学校のコートは、草が生えててひどい状態なんですがーン!!


ボールを預かっていたので、徒歩5分の学校まで娘を乗せて車で移動くるま

すぐに帰るつもりが、がっつり草むしり手伝っちゃいましたクサ

それでもまだまだきれいにはなりませんでしたが…


結局家に帰ったのは、10時くらいだったかな…


昨日は闇王は仕事、ちびは朔夜の実家、長男はセントレア行っていたので誰もいなかったわけですがw


草むしり終了後、通常の練習に入り、12時までのはずが学校だったために

12:30くらいまで練習続いてましたw


娘は今日から篠島研修です


朝早くにN先生から、メールで篠島付近の天気は曇りですとメールがw

どうやら船で釣りに出かけているようです釣り



朔夜の気紛れブログ-Image009.jpg
  ↑お兄ちゃんから、『たのしーw』と言う文とともに送られてきた写メw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村