お気に入りのthree | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

乾燥する季節になりましたね〜あせる
お肌にシワが増えないように
でも刺激が強くないものが好きな私が
今気に入ってるアイテムがコレダウン

threeのバランシングローションラブラブ
精油が入ってるおかげで潤うけど
全くベタつかないグッド!
オイルが超苦手な私でも使いやすいし
何よりサッパリとした香りが好みラブ
メイクアイテムと違って、
基礎化粧品の香りが香水みたいに
香りが強いものは苦手でショック

しかもポンプ式なのも使いやすい恋の矢


わざわざボトルをひっくり返してトントンしなくていいから
ものぐさな私にピッタリ〜ラブラブ!
寝た後翌日にキチンと潤いを感じられるので
冬にも頼もしいアイテムです音譜