御殿場アウトレットで大量購入 | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

すっごく久しぶりにブログ更新♪




今日は急に思い立って御殿場アウトレットまで行ってきました!
朝起きて行くかギリギリまで迷ってたんだけど行ってよかった💖
戦利品沢山‼️
自分の誕生日月だったので
かなり自分に甘めに買い物しちゃいましたてへぺろ

購入品は、
プラダ ではバッグ2個滝汗
通勤用の軽くて持ちやすいバッグと、
小物しか入らないショルダー(笑)
白が欲しかったの...


ラルフローレン ではダウンにニット2枚買って
3着20%オフから更にクーポンで安くなったと思ったら誕生日で更にそこから安く割引ポーン
そんなこと知らずにレジに持って行ったのでなんか得した気分合格

ヴァンドームではネックレス 、
イエナではニットとパーカーをラブラブ

久しぶりに曇りなき富士山を見た🗻

全然雪がありません☃️
今年はあったかいのかな。