ホワイトニング投入。 | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

紫外線と戦う日々の私ですが・・・


今回は
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
モニターで使用させていただきました!



これは
トラネキサム酸」が、
メラニンを作り出す「しみ情報」を徹底ブロックし、
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれる仕組み。

すでにできてしまったシミには某S社のもので撃退中ですが
シミ予備軍に効きそうで使う前から期待大でした。

だって製薬会社の作った美容液だし、
あの肝斑のCMを思い出すと、
ホワイトニングの研究が進んでると思うの~。




使用感は特にきつい香りもなく
ソフトなクリーム状なので
スーッと伸びて使いやすいです。

使用のコツとしては
10日間継続して使うこと、
使用量を守ること。
この二つだ大事だそうです。

継続は力なりですよね~

つい使う時に
気になるシミに叩き込んだり
こすったりしがちですが、
ソフトになじませることも重要だそう。
確かに、メラニンに更なる刺激を加えると
肌に悪そうですもんね。


1週間使用してみましたが
今のところシミ予備軍がシミにはなってないみたい!
最近予備軍がグングンシミになってしまってる私としては
このまま発生しないことを祈りつつ
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスケア続けたいと思います



ペタしてね

Ripreモニターに案件参加中