絶品バターをリピート買い | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

お取り寄せ大好きなんですが、
やっぱり神戸で話題の
あれ、リピートで取り寄せちゃいました♪
ミントのまにまに。
アクアレールのピスタチオピスタチオと
キャラメルチョコレートアールグレイ

もう、名前聞いただけで美味しそうでしょ??
ピスタチオピスタチオは相変わらずの美味しさ。
こちらはもう3度目のリピート。

今回は初めて
キャラメルチョコレートアールグレイにトライ。

ミントのまにまに。
普通のチョコレートバターと違って
ふんわりと紅茶の香りがして
風味豊か。
ただの食パンが高級食パンに大変身!!
これ、ピスタチオの次に定番になりそう。
余計な添加物が一切入っていないので
日持ちしないから大量買いできないのよね・・・
次、ピスタチオ+新しいもの
にしたかったんだけど、
かなり美味しいからまたこの組み合わせにしちゃおうかな・・・

あんまりブログで宣伝すると
また争奪戦になるのが嫌だけど
知らせたい矛盾w