古典的プリンアラモード | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

私の大好物はパンケーキとプリンアラモード!
これはもう昔から。パフェよりケーキより
パンケーキとプリンアラモードが好きで
昔は阪急デパートの食堂に連れてきてもらったら
どっちを食べるかすごく悩んでたっけ。

ミントのまにまに。

久々にバッチリ美味しかったのが
大阪にあるル・ピノーのプリンアラモード!
カップではなく陶器の容器に入ってるので
食べた後も小さな湯のみとしても使えるよ!
それでいてお値段300円台だから
コスパ良すぎてビックリするわ。
もちろん味も美味しいし。

コスパで思い出した。

ミントのまにまに。
神戸三田のアウトレットで初めて
三田屋のステーキランチを
注文してみたんだけど・・・
これ本当に三田屋??詐欺じゃない??
まずくないけど、
これで三田屋名乗っちゃダメでしょパンチ!
はがくれもイマイチ美味しくないし
三田のアウトレットのフードコートの質を
もう少しUPして頂きたいものです。