クリニークの溺愛マスカラ | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

ハワイに行くお友達に買ってきてもらった
クリニークのマスカラ!
これがまたイイ!!


ミントのまにまに。



パワーラッシュマスカラの
チョコレートブラウンです♡

前からブラウンメイクにはまっていて
マスカラもブラウンを使い始めたけど
やっぱりクリニークのは一味違う!
まずコームが小さくて使いやすい。


ミントのまにまに。



そして落ちない、滲まないのに
メイクオフしやすい!
そしてブラウンが明るすぎず暗すぎない
絶妙な色出しなので
ブラックよりホリが深く見える!(気がする(笑))
モデルさんもこの色を指名する人が多いというのも
納得です。
わざとらしくないから
ナチュラルメイクにもってこい。

ブラウンのマスカラに
この前シャネルで買ったパープルのアイライナーや
ルナソルの限定トフ&ロードストーンの
カーキのアイシャドウに合わせて
どんどん活用していくつもりです音譜
買ってきてくれたお友達に感謝星