ショルダーバッグの試作 | ReiLeatherブログ

ReiLeatherブログ

革に込める想い

ショルダーバッグの試作品が完成しました。

御客様から御注文を頂いてデザインや大きさを話し合ったのち、一回目の簡単な試作品では大まかなサイズと形状を確認して頂きました。

今回は本番の作成に向けて二回目の試作です。

使用したのは手元に有ったコンビ鞣しのヌバックでベージュとピンクの組み合わせです。

内装にはピッグスエードのキャメルを用いました。

サイドポケットの形状が気に入っています。

試作とはいえ、全て手縫いなので時間が掛かります。

ベルトは特に大変でした(^-^;

しかしながら試作で色々と問題点を洗い出す事が出来たので、本番ではよりスムーズにより良いものを作る事が出来ます。

この試作品を御客様に送って確認して頂いた後に改めて本番の作成となります。

N様、大変お待たせして申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。

 

オーダー品の納期は6~8週間程度です。

https://www.creema.jp/c/reileather

http://reileather.thebase.in/

インスタグラム・ツイッターでも情報を発信しております。

instagram:reileather
Twitter:@reileather

 

ツイッターではアンチコロナプロジェクトにも参加致しております。
宜しければ御覧下さい。

アンチコロナプロジェクト:@anticoronalc