job初バイトだったあー無理…なぜあんなとこにしたのか…後悔しかないくらい忙しい。きびしい。んぎゃーお続けたくな いのに靴3000円もしたからやめれない(^O^)/まじ無理ー。おやすみぃ眠くないーiPhoneからの投稿
longうわーブログ忘れてた!今日は3日連続の飲みだた!ぐわー最高。んな強くないんだがね。今日友達の誕生日祝い飲みだったのに、まさかの誕生日プレゼントもらった(T_T)自分の不甲斐なさwなんか、気遣いできる人間になりたいなー。明日髪切りに行きたかったがしかしクリスマスパーティー昼からなことが判明wま、いつでもいいか(^_^)久しぶりに書いたがにつまらんなー。んな、またwiPhoneからの投稿
new blog.どうも 今までdecologを使っとってんけど 知らん人達からお友達申請めっちゃ来たし辞めた アメブロいいんかな? iphoneからアプリで出来るし パソコンからも書けるし ってことで変えてみたのです また読んでいただける方は よろしくお願いします