初バイトだったあー

無理…

なぜあんなとこにしたのか…

後悔しかないくらい

忙しい。
きびしい。


んぎゃーお

続けたくないのに
靴3000円もしたから
やめれない(^O^)/


まじ無理ー。

おやすみぃ
眠くないー


iPhoneからの投稿
うわー
ブログ忘れてた!


今日は3日連続の飲みだた!
ぐわー最高。

んな強くないんだがね。


今日友達の誕生日祝い飲みだったのに、まさかの誕生日プレゼントもらった(T_T)
自分の不甲斐なさw

なんか、気遣いできる人間になりたいなー。


明日髪切りに行きたかったが
しかし
クリスマスパーティー
昼からなことが判明w

ま、いつでもいいか(^_^)


久しぶりに書いたがに
つまらんなー。


んな、またw



iPhoneからの投稿

どうもらびゅ



今までdecologを使っとってんけど

知らん人達からお友達申請めっちゃ来たし辞めたあせる


アメブロいいんかな?


iphoneからアプリで出来るし

パソコンからも書けるし

ってことで変えてみたのですsuki



また読んでいただける方は

よろしくお願いしますしゃきーんWハート