こんにちは!


{FFD1808B-A728-4EA6-9BEF-D762597216E7:01}



今日は珍しく、朝からなにもなかったので沢山寝たの!

でも、
多分人生で一番こわい夢みた笑

寝たけど、寝た気がしなかったなあ。


夕方から車だから頑張らなきゃね♡




{406C53A5-A285-4870-A577-8E0AFE5D9EC5:01}




一昨日髪の毛を2ヶ月ぶりにカラーリングしてきました。✂️

ダークカラーにしたよ!ちょっとパープルはいってるんだ!


黒髪っぽいけど、違う感じなの😚

今回もお気に入りです。


みなさんは今日なにをしますか?



{D4DB944F-F3D3-450B-BCAE-466D6CD09A52:01}




明日は久しぶりの屋外大撮影会になります。

場所は、葛西臨海公園です!!


時間は11時からになります😘

外の撮影会は自然な感じだから好き。

明日は皆さん楽しもうね♡




それと、プレミアム撮影会の3部と4部がまだ空いています。

ご都合がつく方是非遊びに来てください☺️