こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))



{ECB9F195-FE57-47AE-852E-6A67374D5286:01}



今日も、セーラー服無宿の撮影でした🎥


アクションが中心の撮影で、

ピリッとした空気の中アクションシーン


とっても楽しくて、
でも初めてだったから何回か失敗しちゃったけど
春野を全力で演じ切りました。


春野の想い、きっと皆様にも伝わるはずです😊💓💓


シネマフレッシュ撮影会から今日まで、長いようで短かったけど
いい経験だったな。と今とても思っています。

撮影会から協力して、私に投票してくださっていた皆さん、

映画撮影をしてくださっていた監督さんやスタッフの皆さん、

共に一体化となった出演者さんに本当に感謝しています😊💓


大変だ!って感じたこともあったけど
楽しさが1番あったのでオールアップしたらとても泣きそうになっちゃったよ😭😭


{D692C2BF-C74C-4E03-BF38-AD3E4F750BE2:01}



宙女子の彩子ちゃん。


{111CE306-6A8B-4E3E-BEF6-74C8E2B71C7B:01}



セーラー服無宿の春野。

どちらも一生懸命演じきったので
皆さん7月公開なので観ていただけたら嬉しいです。


楽しみにまっていてくださいね💕💕



本当に本当にありがとうございました!

{09C9655C-768B-4938-8495-C40A0B75C3D4:01}




{197F6787-7F9B-4BFF-B3F4-DF786D530BAF:01}



ねえさん。