こんばんは!


{0152015A-69A6-46D6-8569-09E01CE232D8:01}




休憩のお時間だよ~💜(がんちゃんメイド



今日も1日お疲れ様でした💓

明日は週明けだけど、気を引き締めて頑張っていこう!


最近曜日感覚も、日にち感覚もふわふわっとしてて危ない(。•ˇ‸ˇ•。)


ちゃんと!頭を回転させてね!よし!明日からちゃんとする😌


これから映画の為の稽古も始まります!


演技経験は初心者なので、
緊張しますが自分の為にもいい経験になるように学んで来たいとおもいます!


のためにドラマをみたり、したよ!
今はしくじり先生を見ています😌✨

とても面白いので皆さんも見てみてください!




{3C7EA960-668A-45FC-BD85-C5ADE8E2A9D9:01}




お友達からもらった友チョコはとっても美味しかったなあ。

気持ちがこもってるとこんなにも美味しいんだと改めておもいました😌