こんばんは!


もう10時をまわりました。⌚


今、フレッシュ撮影会の出演が終わりました!


今日も沢山撮ってくれてほんとにありがとうございました💜


嬉しかったよ!チョコも沢山頂いて、

私は皆さんにチョコあげられなかったけど、
笑顔と元気と、愛情とどいていたらいいな…💜なんて笑


チョコは毎日ちょこっとずつ食べるからね😌💓笑


{AC17BDE2-8036-4242-B363-6F2101C295AD:01}



はじめてのコスプレ衣装は、メイドかウエイトレスかわからなかったけどとっても可愛くってまた着たいな~って思っちゃった😏✨

{FF006E3A-A7FE-4D7C-B708-0676FBC56522:01}



なかなか似合う?



{9EEDF224-B5E1-424D-9B3B-AF9F3D914DC7:01}



私服では、膝丈までのワンピース!

乃木坂46さんをイメージしたんだ!

清楚に見えるかなあ~💜


{BB36B7EF-69D5-4D36-934A-A6F6C519933D:01}




いえい。


色々試してみた1日でした!


みんなThank you💜