こんばんは!




{F5CAF3D0-B0E5-4502-8A82-90ACDADA6FD9:01}




寝る前のちゅー。笑




先ほどの記事に書いた秋🍁服をUPしますー♥︎




{21079F7B-8479-4A8D-B584-335F817C493F:01}




真っ赤にみえるけど、ちょっとくすんだ赤なの💓



隣は黒レースのブルゾン。


秋にぴったり!


もともとある服でも着回しが出来て、全く違うような服装に見えるからすごい!



でも秋はすぐ終わるし、そんなに私服を着ることがない為秋服はこれで我慢だ😑


冬には、靴もコートも買えるといいな♥︎



{BD77BF66-5FE9-4CF8-8CEC-58C330783213:01}



上は夏用だけど、可愛いからかってしまった!

部屋着として着ます✨




さて、今週の土曜日(9月20日)は、
アイドルメディアプロジェクト撮影会!

いえーい✨✨✨✨

10時~17時10分までの出演で、

18時半から福島中央テレビさんの収録もあります⛄️

ドキドキ…。


突然の飛び入り参加だけど、

沢山の方が私を撮りに会いに来てくれたら本当に嬉しいです。

心がぎゅっと、なるし、いつもいつもありがとうって心から思ってるよ😊✨


どんな形で恩返しをしようか考えてばかり💭


いつもいつもありがとう。

こんなに優しいファンの方に出会えて私は幸せ者だと思います。


たまにしか来れない方も是非20日アイドルメディアプロジェクト撮影会に遊びに来てください!



まってます!



http://www.fresh-club.net/project/detail/468




ではではまた明日ね♥︎


一緒に夢の中できゃっきゃしよ♥︎


おやすみなさい♥︎



{EDD1EBA5-95B3-4FCD-9A93-589B03994828:01}