マリアージュのボレロ | REILA'S BAR -ビールに合う超簡単おつまみ-

マリアージュのボレロ


レシピブログランキングのサーバー落ち

修復に予想以上時間がかかってますね~


今日は最近のお気に入りです。

マリアージュ という紅茶ブランドのボレロ



ところどころに黄色のお花が入っていて

(詳しくないのでなんのだかわからん)

とてもフルーティないい香りがします。

どちらかというとコーヒー党なワタシですが

たまには、しまいっぱなしだった、いいカップを

出してきて、レースのカーテンを開けて

外の景色でも眺めながら

のんびりティータイムを

してみるのもいいもんだなぁ。。

と、最近は時々紅茶も楽しんでいます。


そろそろ、もうちょっと、まともな画像が撮れる

携帯に買い換えたいなぁ。。

(デジカメじゃないところが・・・・


今使っている、デジカメがひじょーに使いにくいので

(設定がメンドくて、普通のショットも普通に撮れない)

すっかり、デジカメアレルギーになってしまっているレイラでした