towaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

辛いよ…

ただただ
今は辛い…
頭の中
グチャグチャで
笑ってるのも
辛い…
どうしたいのかも
どうすればいいのかも
何もかも
分かんなく
なっちゃった…