イナズマロックフェス!!(*^^*)1日目 | レイラちゃん(*^^*)のブログ

レイラちゃん(*^^*)のブログ

ブログの説明を入力します。



毎年恒例になったイナズマロックフェスに今年も参戦してきました音譜
もちろん2days(9月21日22日)アップアップ


まずゎ1日目からべーっだ!


今年もめちゃめちゃ熱くて楽しかったドキドキ
吐きそぉなくらぃテンション上がりまくりゃった(≧▽≦)笑合格








21日ゎなんとT.M.Revolution西川さんがトップ!
これゎ初めてでめちゃ斬新ゃったラブラブ
初っぱなから大盛り上がりでサイコーゃったアップアップ
続いてPUFFYちょーヵゎぃかったラブラブ
あとGRANRODEO、SCANDALと続いてDASH!
ソナーポケット音譜
なぜか今年ゎ心にバンバン響いてャバかったドンッ
これゎベスト買わんとって思ってしまったビックリマーク
そしてそして…
トリゎUVERworldドキドキ
待ってましたー!!って感じで爆発しましたドキドキ
だってTAKUYA∞めちゃめちゃヵッコぃいんゃもーん(*^▽^*)ラブラブ
まぢャバぃぃいい音譜

UVERworldのライブ行きたくなったぁ叫び

この日ゎな、な、なんとUVERの東京ドームと京セラのライブの発表がぁってもぉ泣いちゃうかと思ったょぉひらめき電球

ぅれしすぎて死ねるー音譜って感じラブラブ!


テンション上がりまくって帰りのバスまでぁりぇんくらぃ歩かされたけど全然幸せな方が大きかったニコニコ



2日目に続く~音譜



Android携帯からの投稿