久々~♪(*^^*) | レイラちゃん(*^^*)のブログ

レイラちゃん(*^^*)のブログ

ブログの説明を入力します。




めっっっちゃ久々に高校時代からの友達とカラオケ行ってきました音譜







歌いに行ったのか、
しゃべりに行ったのか…
ってくらぃ話に花が咲ぃてドキドキ


腹筋壊れるかもってくらぃ笑ぃましたアップアップ

こんな笑ったのぃっぶり??って感じ合格


ゃっぱ高校時代の友達に会うと何歳になっても高校の時のノリになっちゃぅねニコニコ音譜



また遊びに行きたぃなぁひらめき電球
今度ゎドライブとかもぃいな車DASH!



高校の時のぃっものメンバーでまた集まれたらぃいなラブラブ
ずっと仕事で参加できてなぃから…(ノ_-。)

次ゎ絶対参加するぞっ!!



とりま今日ゎちょー楽しかったアップアップ
また遊ぼーっグッド!音譜






Android携帯からの投稿