いただくご報告の中から~★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内

講座 : 0学鑑定士養成コース/初級コース
受講生随時募集中~お問合せください

対面鑑定 : 予約制にて承ります(三郷は土日も応相談)
講座 ・ 鑑定場所は「
浅草」「三郷中央」どちらでも可能です

・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください


・店舗鑑定 : 未定

お問合せ : shinoreikyo@icloud.com
 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

志野令教です

 

 

 

 

 

東京近辺 今週末には桜が咲くとか

 

・・・早っ

 

都心のお花見も宴会は禁止されましたが そぞろ歩くのは問題なさそうですね

 

 

 

 

IMG_2360.JPG

ベランダのネモフィラも色鮮やかに

 

 

 

先日 こんな中でもおいでくださったお客様から伝言で うれしいご報告をいただきました

 

私のもとへ鑑定でおいでくださったSさま

Sさまを去年ご紹介くださった 私の長いおつきあいのお客様Yさまからの伝言でした

 

内容詳細は伏せますが いろいろと進展したとのこと

 

それらは 数年前 Yさまが0地帯に入る前から抱え込んでいた悩みごととそれにまつわる今後のこと

 

待つべき時期はとにかく待つのみ

下手に動けば失敗しかしないという時期も Yさまはたびたび私に確認してはずっと堪えて過ごしておられました

そんな自分で蒔いて大きくしてしまった悩みの種を 精算期に思い切って手放されました もうサッパリと

 

その効果はすぐ開拓期に顕れて

明るい気持ちを取り戻したYさまは 勢いで一気に全部を変えていこうとされていたところを 1つ1つ着実にすべきという私の0学のアドバイスを受容れて実行された結果がまた出て確実に進展しているというご報告でした

 

 

先日のYさまが帰り際に私に「いつもみたいに 『がんばって』って云ってください」って仰ったのがよく思い出されます

 

いろいろなお客様に帰り際 握手やハグを求められたり(今は時期的にビミョータラーですけどね) Yさまのように言葉を求められることもあります

 

 

鑑定がお役に立っていて 更にはそれらで背中を押せているのなら お安い御用です音符

 

 

伝言を預かって 2度目の鑑定においでになっていたSさまも また必ず来ますと仰ってお帰りになられたのでした

 

 

 

みなさま いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

お客様側と確認を取らせていただきながら対面での鑑定・授業を承っております

 

電話・LINEでの鑑定も承っております

 

お気軽に問合せください