春分の日★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内

講座 : 0学鑑定士養成コース/初級コース
受講生随時募集中~お問合せください

対面鑑定 : 予約制にて承ります(三郷は土日も応相談)

講座 ・ 鑑定場所は「
浅草」「三郷中央」どちらでも可能です

・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください


・店舗鑑定 : 未定

お問合せ : shinoreikyo@icloud.com

 

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

春分の日の今日

東京で ソメイヨシノの開花宣言が出ましたねぽってりフラワー

 

このアメーバブログで みんなの絵文字機能サービスが終了されたことが 何気に残念なんですが・・・

 

 

今日は天気こそ春の嵐のように強い風が吹いたり 雨かと思えば晴れてきたりと不安定ですが

ふと目をやれば 風景に緑が増えて来ていて それこそ早咲きの桜で満開の木々も目にするようになりました

 

 

春がくるなあ

 

 

 

最近はとても忙しくさせていただいております

 

お久しぶりのお客様や ご紹介のお客様が続き

0学初級講座のスタートも並行して複数名様が開始されました

 

本当に ありがとうございます

 

私の鑑定が みなさまの生き方・考え方の参考にしていただけていることを とてもうれしく思っております

 

 

IMG_6061.JPG

 

 

来月から暫くの間 私は月運が低下していく運気となります

 

そんなときほど 運気の上がっていく家人に 旅も行動や判断全般のイニシアティブを持ってもらうようにしています

 

来月は 貯まったマイル消化のため遠方へ旅に出ますが やはりこれも家人に全部決めて貰いました

行き先も宿も行動も・・・

 

またこの話は そのときに綴りたいと思います

 

 

 

運気が悪いときを避けることは出来ませんが 悪いときは悪いなりの行動の仕方があります

 

打破は出来ませんが 無難に過ごして行く方法を取って また運気が回復するときを待つことを 鑑定ではお話しております

 

ですから 鑑定時は あなたと一緒に暮らしている人全員や 周囲の人たちの生年月日を出来るだけお伺いします

 

何度も書いておりますが 0学では自分と周り(人も物も時間も)との相性で読み解いていきますのでね

 

 

上手く使って 上手く使われて 楽しく生きていきましょう

 

 

 

 

 

鑑定 ・ 講座など お気軽に問合せください

 

shinoreikyo@icloud