ふらりと近場の旅★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内
・講座:0学鑑定士育成コース/初級コース 随時生徒募集中~お問合せください
・対面鑑定:月~金曜日「中央区銀座・築地エリア」(要予約)にて
・店舗鑑定:原宿アクアリー :
4/21(土)、5/5(土・祝)出演
・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください

お問合せ : shinoreikyo@gmail.com

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

いやー 毎年この時期って私の月運(月の運気)ダウン時期なんですが

 

同じように毎年この時期の私は発信力が低下しておりますわ~

 

 

お客様からもよく 「ブログ読んでます」と仰っていただくことが多いのですが

 

すみません この停滞っぷり・・・ayaaya 発信ガッツリ減ってます

 

 

ま これは私自身の話で 鑑定にはなんら関係しませんので 今週土曜日(21日)の原宿での鑑定へも是非 足をお運びくださいね!

 

 

 

さて このブログは 見出しにも書いてありますように

 

私の日記や備忘録としても書いているので 0学や占い的なことよりも 私個人のことを綴る記事が多いのですが

 

 

今日もやはり 生活の記録

 

 

先日 久々に家人としっかり休みがかち合ったので ドライブ旅に出ました

 

向かったのは 箱根にある わんこ足足 と一緒に泊まれる温泉宿 温泉

 

 

 

犬用の温泉(人間の足湯兼用)もあったので 早速 わんこたちを入れたのですが

 

IMG_0877.JPG

 

うりさんダックス はすぐに ほわ~ん pri として

 

のんちゃんチワワ も じっとしたまま耳を倒して ぼ~っとしていました

 

 

 

IMG_0878.JPG

 

これ うりさんがたまたま目を瞑ったのではないですよ

 

寝かけています・・・うりさん よほど気持ちよかったんでしょうねえ

 

しばらく湯に浸けておきました

 

 

 

このお宿 初めて伺ったのですが

 

とっても良いお湯(pH値:8.2 の単純泉)が かけ流しで各客室で楽しめる設えです

 

IMG_0879.JPG

 

手前の黒い陶器状のが浴槽です

 

 

ラッキーなことに今回の我が家は プライベートなドッグラン付(外の木くずが敷き詰めてある部分)のお部屋でもあったのですが

 

・・・うちのわんこらは ドッグラン スルーでしたよ・・・顔

 

 

何がありがたかったって このお宿 食事は2食ともにお部屋食です

 

IMG_0932.JPG

 

特筆すべきはご飯かしら

 

目の前で炊き上げ→蒸らして 炊き立てをいただけましたハート

 

 

地元の食材を使うのは人間だけでなく わんこ用の食事にも♪.・。*

 

地の日本酒もワインもちゃんといただいて そのまま部屋のベッドで転がったり 思い立ってお風呂に浸かったり

 

 

わんこたちも室内自由なので 気持ちよく良い時間を過ごすことができました~ハート

 

 

すっかり気に入って気分転換もできたので 必ずまた行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日(21日)は午後 原宿アクアリーで鑑定します~♪