目覚めのとき★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

 

ご案内
・講座:0学鑑定士育成コース/初級コース 随時生徒募集中~お問合せください
・対面鑑定:月~金曜日「中央区銀座・築地エリア」(要予約)にて
・店舗鑑定:原宿アクアリー :
4/7(土)、4/21(土)出演
・メール・電話・LINEでの鑑定も可能、お問合せください

お問合せ : shinoreikyo@gmail.com

 

 

こんにちは

 

 

0学鑑定士 ・ 志野令教です

 

 

 

暑いまでのぽかぽかな日が続きましたが 週末はちょっとだけ気温が下がるんだそうですね~東京は

 

満開だった桜もぼちぼち散り始めているところもあって 運転していると ビル街でも桜の花びらが舞っているシーンによく出会います

 

 

止まることなく 季節は進んでいきますね

 

 

IMG_0582.JPG

 

 

さて

 

支配星:金星さんたち

 

運気は長かった0地帯を抜けて 今年は春の入り口のような「開拓」期です

 

 

金星のお客様がたや生徒さんを観ていても

 

この数年ウダウダと悩んでいた事柄が 今年に入って勝手に片付いていったり 相手から離れることができたりと変化が起きて

 

「(0地帯期のウダウダが)何だったんだろうと思う」「目が覚めたようにスッキリしてきた」と仰ることが続いております

 

金星さんの元来が 1つの悩みや考えを長く引きずることは少なくて切り替えも早いということもありますが

 

精算期に意を決して自分から距離を置いたものは云うまでもなく

 

精算期でも決断が鈍り持ち越してしまった事にも早い方がたには 状況のほうから変化が起きて来ているようです

 

0地帯でのご縁や繋がりは 先々に続かないものであれば 決定期までに途切れますのでね(冬に蒔いた種は春になっても芽が出ず消えていきます)

 

そこに振り返らずに 前を向いて進んでいきましょう

 

 

さあここからの金星さんは ガッツリと開運アイテムで固めて タブーアイテムとは距離を置きつついきたいところです

 

 

しっかりご指南させていただきますので 鑑定にいらしてくださいね

 

 

 

 

IMG_0643.JPG

 

ずっと前から予約していた ミモザの生花のリースがやっと届きました

 

今年は冬が長くて 春先も雨が多く 例年よりも作者さんのお宅の方ではミモザが遅かったそう

 

 

とてもいい香りを放っています やっぱり生花はいいですね ミモザ

 

このまま 自宅の鑑定ブースでドライフラワーにしていきたいと思います

 

(真ん中の茶色いのは収納扉です)

 

 

 

 

 

次回の原宿アクアリー鑑定は 来週土曜(4/7)です~♪

 

自宅での直接鑑定は予約制です

 

お気軽にお問合せください → shinoreikyo@gmail.com