オフ★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***・・***・・***・・***・・***・・***・・***

2016年度版 0学開運ガイド/手帳

ともに予約受付しております★
お気軽にお問合せくださいませ

***・・***・・***・・***・・***・・***・・***



こんにちは


志野令教です




いやー ひどい雨ですね 雨

今日 朝からずっと降り続いていますよ



鬼怒川の氾濫から1週間

被災地のみなさんも落ち着きつつあるものの

自宅での生活はまだまだ遠いと聞きます


1日も早く元の生活が戻ることをお祈りします




雨の今日 私はお休みの日でした

今年11歳になるシニア犬と一緒に

IMG_3157.JPG


のんびり 穏やかな1日でした











明日(18日)金曜日は

午後から八千代緑が丘で鑑定です★