プレミアムパスポート・5★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★




こんにちは


志野令教です





どうも お得大好きな木王星

家人たら 第5弾も購入しておりました

IMG_2445.JPG



私がこっちへ越してきて以降の記事で

浅草周辺でのごはんネタのときは

だいたいこれを使用していたことになります


いや 行った店 全部を記事にはしていないので

そのあたりは あしからず



これ とってもお得なんですよね


コースや一品・逸品を半額でいただけたりする特典だけのガイドブック


浅草の老舗から新しいお店まで幅広いです


第5弾ですが 今までの記載済み店舗と重複する店もあれば

まったくお初の店もあったり


住人としては ありがたい1冊です




今後も浅草近辺のごはんネタを私が書いていたら

「あ チケット使ったな?」と思っていただいて ほぼ正解でしょうね







明日(25日)火曜日は

12時から川口前川にて鑑定です♪