我が家の1つ目の花★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



志野令教です





今日は川口前川~


朝から駐車場はいっぱいでした


なにかな?と思ったら バーゲンなんですねえ






さて


我が家のベランダ植物も花が咲きました


IMG_0962.JPG


クローバーに花が


シロツメクサとも呼ばれる花ですね



この時期にかあ・・・


まあ 種撒いたのも 春過ぎてましたしね




クローバーは勢いがよすぎて


小さめの鉢いっぱいになってしまったので


もうちょっと大きいのに移そうと思っています





バジル・しそ・ミニトマト


オリーブ(2種)・エルダーフラワー・びわ


レースラベンダー・ミモザ



クローバー以外の植物には大きな変化なし


オリーブもびわも 1年目の今年は花も実もつけなさそうです






雨の日以外は 朝 起き抜けに水やりをするのが


すっかり日課となっております




ベランダにてのしあわせな時間です









今日は20時まで座ってまーす★