日本橋で遊ぶ★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは



0学(ぜろがく)鑑定士 志野令教です





昨日の土曜は家人との休日


夜 魚を食べに八重洲の店に予約を入れて


昼過ぎに日本橋近辺をふらついておりました




CORED室町1・2・3を冷かして


アンテナショップを巡りました



IMG_8489.JPG

CORED室町1と2の間は


福徳(芽吹)神社の参道になっていて


桜色のイルミネーションがとても綺麗ですキラリ



日本橋周辺には


福島・新潟・島根・奈良・三重のアンテナショップがあります


それぞれは近くなので散策しながら楽しめますよ



いろいろ買いましたが


戦利品は またそのうち記事にも載せると思います




夜は八重洲の「のど黒屋」へ


冬はのど黒ですよね♪



昨夜ののど黒は 島根県浜田産

IMG_8490.JPG


のど黒の専門店ができたのは去年から知っていたのですが


昨夜 漸く行くことができました~


人気のお店なので予約がベストだと思います


のど黒の刺身 煮付 塩焼


締めにはのど黒の出汁茶漬けでした~ハート



あー しあわせな時間でしたハート



旬のものは旬のうちに


美味しくいただけるしあわせです






今日は原宿アクアリー


12時開店が店の事情で少し遅れてしまい


ご予約のお客様をお待たせしてしまいました


ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした



八千代でも原宿でも


この頃は 紹介からのご縁が増えて


とてもうれしく思っております





愉しく 納得のいく日々を送れるよう


0学を活用したお話をさせていただいております





今日も20時まで座ってまーす♪