@原宿アクアリー★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★


こんにちは


志野令教です




2週間ぶりぶりな 原宿アクアリー


今日は早めに到着して


岩田麻里先生(アクアリーでは「麻莉先生」)と


来月の講座の打ち合わせをしておりました



本格的に0学鑑定をしたことのなかった麻里先生を鑑定して


その体験レポを 麻里先生のブログで上げていただきまーす



んで それを見させていただいて


私も明日の記事でバーンと宣伝・・・します・・・きっとw



そんなアタクシ 原宿アクアリーには 毎週月曜レギュラー出演で


日曜日は 毎月 第1・3・5日曜に居ます



アクアリーの日曜メンバーには


以前 池袋の開○館でご一緒だった


清水先生という男性の先生がおられます




私の誕生日はとうに過ぎたように思うのですが


今日 誕生日のプレゼントをくださいましたw


When one door closes, Another door opens!!-__ 1.JPG__ 1.JPG


余分な包装紙もラッピングもなく このままw


マジでこのまま 手渡してくださいました~w


とっても清水先生らしいですね





When one door closes, Another door opens!!-__ 2.JPG__ 2.JPG


中身は 私の大好きなマリメッコのマグ♪

うれしい( *´艸`)



ありがとうございました!清水先生


もう1個欲しいと云ってみたら


(ずうずうしいキャラは2年前からご存知なので)


「来年ですね」 と仰ってましたw



来年もお知り合いだったら ぜひお待ちしております!





ああ 雨も上がった様ですね


今日は20時まで


明日は22時まで座っていますよ★