雑感★八千代にて★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00、隔週日曜~20:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんにちは


志野令教です



八千代で鑑定しています


今日はお子さん連れが多いー


子供だけの団体も多いー


走るなー


叫ぶなー



・・・そんな感じです


先程いらしたお客様(男性)も


「これから子供たちとドラどらえもんもん(映画)観て来ます!」と帰られました



いってらっしゃい




さて


他の先生方も書いておられるように


いい加減飽き飽きしてるかと思いますが


ダメ押しの 桜ですw


When one door closes, Another door opens!!-__.JPG


今日 来る途中の 松戸八柱霊園沿い


すっかり桜のトンネルでした


ちょっと暗いのはご愛敬~♪



はらはらと 花びらが舞い始めていたので


今日よりもお天気だという明日は 心地好い散歩日和でしょうね


来週の金曜 ここを通る時は


もう花は終わっているんだろうなあ・・・


ちょっと寂しいけど また来年★




今日はこのあと ミズマチ先生が遊びに来てくださる予定!


きゃーうれしい~


先生とはツイッターのメッセージで結構遣り取りしてるのに


会うのは3回目わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




その前にちょっと 腹ごしらえでもして来るか・・・