のんびりできたお休みでした★ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★

***鑑定スケジュール***


★ 【原宿アクアリー 】毎週月曜日12:00~23:00、隔週日曜~20:00


★ 【アリーナ館 イオン八千代緑が丘 】毎週金曜日12:00~20:00


★自宅鑑定室での個人鑑定・0学個人教室は こちら


ブログは↓↓ここから♪

******************************



こんばんは


志野令教です




今日は完全オフ


家人とドライブがてら買い物をしに


亀有のArioまで行って来ました


Arioは7年前のオープン時に一度行ったきり


ここには LOFT や Francfranc なんかが入っています



先日バッグの中でペットボトルのお茶をぶっちゃけて


愛用の手帳をダメにしてしまったのですが


今日 代わりの手帳も無事購入~



3000円以上の買い物で先着順で


鉢植えを配布していました★


When one door closes, Another door opens!!-__ 4.JPG__ 4.JPG


ラッキー♪


なでしこや小菊もあったんですが


私は四季マーガレットを貰いました


かわいい~かわいい 枯らさないようにしなきゃ




明日は今日より寒くなるようですねえ


明日日曜は 20時まで原宿アクアリーで鑑定します★