年末大渋滞・・・ | 棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

棄てる神ありゃ拾う神あり~0学鑑定士・志野令教の気まぐれ綴り~

0学鑑定士・講師:志野令教(しのれいきょう)です。
2021年より、ブログを移行しました~★



こんにちは 志野令教です



今日は市川にある ニッケコルトンプラザ で鑑定中~



ウチから10km圏内のココ


私はマイカーで通っているのですが


夜 空いているときは30分弱の道のりも


年末ちっくな今日の昼間は


1時間10分かかりましたよ~・・・


んもう 大渋滞




間一髪で 遅刻は免れましたが



同席の大先輩先生に


先々週のキーマカレー&コーヒー豆


先週のカボチャの煮物&卵焼き に続いて


今日は ホタテの煮物 を頂戴しました~帆立



う うれしすぎるw




年内の対面鑑定は 残すところ


明後日水曜日のエチカ池袋が最後となりました




遊びにいらしてくださいましねー