ゲームオタクになる子供の取扱説明書 | 豊かな未来は土台から 〜整体師・玲子の成長ブログ〜

豊かな未来は土台から 〜整体師・玲子の成長ブログ〜

生活の土台・身体の土台
根本的なことから見直そう

reikoメソッド
誰でもかんたん整体術

 

先日、人気手相鑑定士

 

高橋まゆみさんの


「子供手相鑑定」を受けました。

 

まゆみさんのブログ



子供の手相をみてもらうのは初めてでした。

 

 

しかも、オンラインで受けれるって

 

すごい時代ですよね。

 

 

 

子供4人いる中で

 

今回は

 

末っ子次男くん(小6)の手相から。

 

 

 

 

事前に送った画像に細かく書き込んだ

 

PDFを送ってくださいました。

 

 

 

 

これがもう、感動ーーー!!

 

細かい字でいろいろ書かれていますおねがい


右手


左手

 

 

  

次男は

 

家族の中では 潤滑剤のような子 だと

 

なんとなくは感じていたのですが

 

 

 

それが全部、手相にでていました。

 

 

 

信頼が厚く、人に好かれやすい

 

想像性豊か。

 

ハマるとオタク気質。

 

 

 

おーー! まさに!!

 

 

 

やっぱりオタク気質が


手相にまで出ていたのか無気力

 

 

 

 

 

とにかく、朝から晩までゲームばかりしている。

 

 

 

放っておくと

 

寝食忘れていつまでもやる。

 

 

納得するまでとことんやる。

 

 

 

友達から

 

「ゲーム中毒者 」とあだ名をつけられてても

 

気にもしない。



なんと次男

 

名人、クリエーター、マネージメント

 

 

が将来の適正だそうです。

 

 

 

 

妙に納得しました。

 

 

 

 

 

ちょっと昔の私

 

 

そんな次男が心配で

 

制限をかけたり、ゲーム機を取り上げてみたり

 

 

いろいろコントロールをしようと

 

したこともあったけど

 

 

 

そんなことをしばらく続けていた時、

 

様子がおかしくなりましてねぇ。。

 

 

 

 

チック症状が出て、オドオドするようになって

 

いじめられやすくなったり

 

どんどん自分に自信をなくしていきました。

 

 

 

 

この子にとって

 

自分の意思とは反して

 

コントロールされることが

 

人格を否定されてること に


繋がっていたんだ

 



今まであった出来事を思い出しながら

 

 

そうそう!と

 

うなずきながら鑑定を聞いていました。

 

 

 

私たち親は

 

 

子供のことで


この子一体何を考えてるの?


どうやって関わっていけばいいの?

 

って迷走する時があります。

 

 

 

 

同じ環境で育てても

 

一人一人性格は違います。

 

 

 

生年月日が一緒の双子の次女

 

と性格もまったくちがうので

 

 

きっとオンリーワンな鑑定書

 

なんだと思います。

 

 

 

手相は


その人の取扱説明書

 

 

 

 

 

まゆみさんの優しくて丁寧な

 

オンライン手相鑑定、オススメします。

 

 

 

募集をかけたら即完売だそうですが

 

お問い合わせしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

我が家の 不思議ちゃん次女

 

の手相が早く診てもらいたいですニヤリ

 

 

 

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅ 

 

 

5/13(水)

 

10時〜11時半

  

 

スピリチュアル☆シャッフル

のイベントに出店します!!

 

 

 

お申し込みは18日 20時~


からです。

 

 

🌸公式LINEより受付開始します🌸