皆様、おはようございます。


早いもので、第5回目となります。


我が賃貸併用住宅紹介です。


本日は、キッチン照明の紹介です。


賃貸を建てるに当たり、色々調べてみたのですが、我が賃貸物件の建築場所である奈良県にも、沢山の賃貸物件がありますが(田舎ですけどw)


私が見た限りではほとんどの賃貸物件のキッチン照明はダウンライトなんですよね。


(勝手に画像借りてます)
こんな感じ、これだと好きなライトがつけられないので我が家の賃貸物件は

ダクトレールにしちゃいました!! 
ちょっと見にくくてすみません。

なので、入居者様のお好きなカラーに染められちゃいます。


 ペンダントランプは種類が豊富

取り付ける物でお部屋の印象はかなり変わる。

どこかのユーチューバーさんも

部屋は照明で決まる」 

なんて事を言っていたし、DIYなんてだいそれた事しなくても、お部屋の印象が変えれるアイテムなので、入居者さんに楽しんでもらいたいスタイルです!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ペンダントライト買うのもったいない

なんて思ったら。


 

 



 

 



 

 

こんなのや



こんなんので凌ぐのもありかもw

これはやり過ぎですよね。


 

まぁ、これが正解かどうかはわかりませんが、他の物件とは差別化出来たかななんて思っています!


明日は外構の最終打合せです。


さてどんな出来栄えになるのでしょうか?