2012はじまります | れーのブログ (Rei Egghour's blog)

2012はじまります



北欧旅行の続きを書くはずなんだけど、

画像うpのあまりの不便さに心が折れて休止してます。


アメブロ、くそだ。

1枚ずつうpとか苦痛以外の何物でもなかろう。


まあ、心の体力とやる気次第だけどね。





というわけで月末から2012シーズン開幕です。



おれも、開幕します。

明後日からオセアニア行ってくるわ。

日本に10カ月しか居なかったが、いろいろ充実できました。

皆さまありがとうございました。








超イラネー置き土産↓


≪2012シーズン予想≫


1、スワローズ たのんます

2、ドラゴンズ 投手力ダントツだが落合さえいなければ・・・

3、タイガース ファンのマナーが悪いので個人的には5位希望

4、カープ 応援してます

5、モガベー 最大の敵グリーとの首位争いが白熱wwwww


1、ライオンズ おかわりくん中村と、おかえりくん中島

2、バファローズ 上位がマイナス戦力だから相対的に?

3、ホークス 和田、杉内、ホル、ムネソソどこいったん?

4、ファイターズ 去年マイナスダルビッシュ=4位

5、マリーンズ 怪我人帰ってきて↑まただれか怪我して↓

6、イーグルス ごめんなさい。文句は1001に言ってください。



プロ野球全11球団がんばれ!

予想じゃなくて妄想じゃねーかというコメントは受け付けません。

メタルスライムに呪文が効かないくらい受け付けません。


どらくえのβテストあたんねーかな^^










また会いましょう。


れーのブログ (Rei Egghour's blog)