もう岸田文雄首相の顔も見たくない! | 建設社長の独り言

建設社長の独り言

建設及び不動産の会社2社経営。

 もう既に経済大国となった我が日本国のトップ岸田文雄首相。

 トップ就任以来言うだけで何もしない男岸田文雄。

 偉い事「言うだけ番長」、「何々はいけない、遺憾である」「御託並べて最後は~しなければならない!」

こう言う言葉何度吐いた事か! 顔は時代劇の殿様のような顔をして、また話し方はあのリズムをとったようなネットリした話し方、そして総理官邸から国会に出て来る時の、あの肩を揺するダサイ歩き方、全てが嫌いである。好き嫌いにはやはり色んな理由があるもんだと言う事が良く解かった。私的にはもう疫病神でしかない。