ライフミッションコーチとは、



「人生のやっとけばよかったなぁ。をゼロにする」


自分の内面をホリホリして

自分が何を望んでいるかを知る


その望みに気付いて

行動すれば


自分が輝く✨






わぁ🫢なるほど。


まさに

それを知りたかったんだ🫢




今まで

色んな仕事をして


「これをするために生まれたんじゃない!」🥺


という気持ちには気付いたことがある



でも、



「これをするために生まれたんだ!」立ち上がる


とは


思ったことがない



いや、

厳密に言えば


一瞬そう思ったことがある。




でも、それを

自分でかき消した。ポーン



何で消したのかは自分でも謎💀



多分

自分はやりたいことをやってはいけない

自分は幸せになってはいけない




そんな感じの

思い込みがあるような気がする。




周りにはどーぞどーぞー

好きな事をやるのが一番だよ

って、言ってるけど



自分自身には

好きな事をやらせてあげてないな



って気付かされた。


すごい気付きだ



自分に申し訳ない

と思った





というわけで、


もういい加減

自分が本当に望むもの

をさせてあげたいと思い


本当は何を望んでいるのか

知るため



学ぼうと決意したにっこり