皆様おはようございます


昨日はデイの迎えにあった


雷雨が怖かったのと疲れました


車がビービーなりそうでした


家についても夜中になっても


雷はゴロゴロ鳴るし


地味にうつうつ寝れず


今は蒸し暑く起きました


身体しんどいです


昨日は川越ランチしたのに(泣)


鰻重と肝吸い美味しかったです


鬼母がおごってくれました


デイの迎えがあるので


川越散策する時間は


無かったのですが


休息出来ました


夕食は冷奴食べただけで


お腹いっぱいでした


息子は夕食はうどんです


朝はこんにゃくご飯に


川越で買った干物かたらこを


頂きます


美味しいご飯食べると


ゆとりが出て優しくなれますね


皆様良い1日を








一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう