入園後はまずはスタンバイパスを確認


朝からアナ雪シス調してました


ラプンツェルのランタンフェスティバル18:50~19:50取得


その後エントリー抽選

ジャンボリミッキーに挑みましたが落選

午前中がノープランに(泣)

エレクトリックレールウェイにのって何故かロストリバーデルタへ

そこからのディズニーシー・トランジットスチーマーラインでメディテレーニアンハーバーへ戻って

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでシナモンロールとカフェラテで休憩

エンポーリオでカチューシャや息子のこだわりTシャツなどファンタジースプリングスグッズ購入

その後、ヴェネチアン・ゴンドラに乗って

オープンしてないゴンドリエ・スナックにて休憩しているとオープンしたのでカフェラテとコーラとマカロンで合わせて4時間休憩

途中フィガロズ・クロージアにてまた息子にTシャツ買わされました

PSで15:40に予約したレストラン櫻にて14:30位に並んで時間を早めて貰い夕食がてら食べて

アンバサダーホテルのお部屋の準備が整っため
ディズニーシーエントランスからバス停へ

15分に行ってしまったので35分のアンバサダー行きバスに乗りました

ホテルに1度戻りました