勝手に


東京ディズニーリゾートホテル


ランキング


  1. ディズニーアンバサダーホテル
  2. ディズニーシーミラコスタホテル
  3. ディズニーランドホテル
  4. ディズニーセレブレーションホテルディスカバー
  5. ディズニーセレブレーションホテルウィッシュ
  6. トイ・ストーリーホテル
今のところ、、、

私が泊まって良かったホテルの順です、、、

私はディズニーデビューは4歳か5歳の時です

ディズニーが出来たばかりの頃に

電車に揺られ日帰りで連れて行ってもらいました

夜道で父親におんぶで帰ってきてました

夜のパレード見て帰ってきてました

チケットが束になっていてビックサンダーのるのに一回Eで500円的なチケット

パスポートができてバッチにパスポートを入れて名札の様につけて的な、、、パスポート入れが可愛かったなぁみんなつけてたなぁ

今じゃチケットも電子化して

紙チケット貴重です

さて、個人的な感想です

感じが良いのはアンバサダーホテルですキャストさんの笑顔が良いですし当時はコスパも良くミッキールームに泊まれました69,000円位でスイートルーム的なサービスでした

ミラコスタホテルは品が良かったしキャストさんも良いですが値段がはるので中々泊まれないし、、、予約もファンタジースプリングスホテルの次に予約取りにくいです

ランドホテルはランドに近いのが魅力的ですが客層が、、、

セレブレーションホテルディスカバーは対応が良いですがやはりパークに遠いのが

セレブレーションホテルウィッシュはキャストさんも良いですが壁が薄いのか隣の部屋のドライヤー音が聞こえたのが、、、

トイ・ストーリーホテルはホテルの食事が高いのと建て物の作りがコの字なので向かい側から見えるようなきがして、、、

ディズニーファンタジースプリングスホテルは1位になるのか?なるだろうなぁ(笑)