今日1日を振り返ろう

 

 皆様お疲れ様です


今日は息子の放課後等デイサービスの送迎でした


帰って来てから布団カバーを洗おうと


布団カバーのチャックを引っ張ると


最後のところでチャックが壊れました


結局新たに買う事になりました


直ぐにベルメゾンネットで


布団カバーと掛け布団その物を買いました


掛け布団自体も古く10年使ってました


布団が届くまで壊れたチャックの布団カバーと掛け布団を使うために


干しました


それから休憩しました


鼻は良くなりましたが


口内炎が出来ました


(´Д`)ハァ…


しんどいです


皆様お疲れ様です


良い夢を










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する