新しい趣味は

 

 何故かおままごと笑い泣きおいで


ウッディプッディのおままごと照れ飛び出すハート


あの木の触感が好きですおねがいキラキラ


息子が使ってたからかなぁニヤリアセアセ


というかマジで口に入れてたからガーン


当時危なくて直ぐに封印したんです笑い泣き


今更またやりたくなりました笑い泣きおいで


チューラブラブ


少し買いましたチューキラキラ


なんだか昔よりはリアルでいいけど、、、キョロキョロハッ


値上げしたんですね、、、ショボーン魂


息子付き合ってくれるかなおままごと笑い泣きおいで



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する