今日1日を振り返ろう

 

 皆様お疲れ様です


今日は成人の日でした


成人の皆様おめでとうございます


親戚が来る事になりスーパーでお寿司を買いました


食べてから高麗神社へ


私が運転しました


高麗神社で初詣叶いました


おみくじも引けました


200円のおみくじ引きました


四神のお守り付き


十番の吉でした


恋愛と仕事には縁がまったくありませんが(笑)


書いてありました(汗)


水天宮へ山を登りました


登った先に鳥居とお社がありました


帰って来てからは息子の冬休みの宿題(汗)


ディズニーシーと高麗神社の事を載せて無事に終了しました(泣)


冬休みの思い出を2つ載せないと埋まらないプリント


毎年思うけど息子出来ないから私が作るのですが


無くても良くないですかね


息子は絵が描けるわけでもないし字なんて書けません


まず話せないですし何か言ってますが何言ってるのか解らない言葉のほうが多いし


もはや出来る子だけに出して欲しいです


発表するから私が作ってますし


どこか2箇所連れて行かなきゃならない気がします


行けるうちは良いですが、、、


今回の冬休みは放課後等デイサービス1回しか利用出来ませんでした


その放課後等デイサービスで息子だけはありがたい事に初詣行かせて頂きました


びっちり冬休み中はほぼワンオペ育児でした


前よりもしんどくないですが


自閉症+ADHDの重度障害の子供の面倒はしんどいです


皆様お疲れ様です


良い夢を



TVの初日の出


携帯のカメラ機能が

フリーズして振れました










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する