皆さん


こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ


いつもご覧くださり


ありがとうございます(*´ω`*)


本日3回目の更新です



10月15日


ディズニーリゾート抽選結果発表でした


13時にポチって押したら


抽選結果
入園希望日
入園時間
入園希望パーク
当選
2021/12/💮
10時30分
東京ディズニーランド


第5希望が当たりましたおねがいおいで


担当者様、当てて下さりありがとうございますびっくり


しかし、


やらかしました・゜・(つД`)・゜・


抽選応募した後に


鬼母が父の3回忌やる日12月○日になったからって言ってきました笑い泣き


そしてまさかの応募してた日ですガーン


当選した日は3回忌やる日ですえーもやもや


当たるとしたら3回忌にぶつかるかなぁなんて少し予感してましたが


よもやよもや


ドンピシャやないかい(  TДT)



3回忌は鬼母と2人でお坊さんにお墓でお経して終わりなので


行けないことはないですけど


せっかくのランドだったので


当選はありがたいですが、、、


短い間のインです


行けるだけ有難いですけどね笑い泣き











令のmy Pick