皆さん


こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ


いつもご覧くださり


ありがとうございます(*´ω`*)



夏休み最後の日曜日にまた秩父旅行1泊しました


放課後等デイサービスがMAXで使えないからです


県内旅行です


今回も和どう温泉さんです


チェックインには早かったので


散策がてら聖神社に行こうと思ったら


地味に遠くて断念し宿へ


途中で和銅黒谷駅を発見し


駅で息子の写真撮影


宿へと帰りました


チェックインには早かったですが


ワンドリンクサービスして頂き


手続きもしてくれました


今回も家族風呂プランです


部屋への案内は15時からなので待ちくたびれた(待てない息子)息子のトイレが始まると


宿の方が朝食もお部屋で食べるプランが空きがあるので利用しますかと


いってくださいましたのでご厚意に甘えました


夕飯はもともと部屋食です


また、今回も温泉4回入れました


息子の睡眠障害がでました


2時間おきに覚醒してしまいました