皆さん

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

いつもご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`*)


ひきこもりでうつ病の私ガーン

地味にダイエット中です口笛汗

去年の12月はやっぱりリバウンドしました笑い泣き

でも、1食置き換えは続けてましたけどねえー

プロテインは寒くて飲めなくて笑い泣き

クノールカップスープを飲んでましたニヤリあせる

そして運動が嫌いな私ニヤリ

縄跳びにチャレンジですニヤリ

小学生の頃リズム縄跳びクラブでした笑い泣き

二重跳びも少しは出来ましたおねがい

今はどうだろうかびっくり

できるかな照れ汗

1食置き換え+縄跳び頑張りますニヤリあせる


二重跳びは出来なくなってました笑い泣き

前跳びと後ろ跳びしか今はできませんでしたガーン

4分しか跳べませんでしたショボーン

息は上がるし腹筋痛いし足も痛いえーん

全身痛いガーン

縄跳び初めて2回目にして筋肉痛です笑い泣き