皆さん

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

いつもご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`*)


実は、、、

舌が痛くなって

水を飲むときも痛くなった事から

昼抜きする事にしましたえーん

何だか、胃も痛くて気持ち悪かったので、、、

食べ過ぎだったのかなって事で

胃に負担かけないように

お昼抜きにしましたショボーン

しかし、、、

何にも食べないのは無理なので

ダイエットプロテインお昼に飲んでます

ダイエットも兼ねようかと、、、

意外にプロテインお腹にたまりますねガーン

後、腹筋+ひねりを10回口笛

暇があれば、腹筋+ひねりを10回ずつやってますニヤリ

ダイエットになるかは謎ですけど、、、

胃に負担は無くなりました

便通もそれなりになりました

まだ体重は減らないしガーン

お腹回りのぜい肉はあるけど笑い泣き